トップページ

川村ゆきえ デビュー前のハメ撮り映像!

Fカップバストの持ち主 川村ゆきえちゃん。

yukie-k188.jpg

movie_thumb.jpg

movie_thumb1.jpg

エロエロ動画をみる

川村ゆきえの幻のデビュー作「farst dream」では全身に

絵の具を塗りたくるシーンや、スイカやバナナなどの

フルーツにしゃぶりつくちょっと過激シーンがありましたが、

バナナではないモノにしゃぶりつくシーンがあるのは

ご存知ですか?! 【関連映像】

 

ついに川村ゆきえちゃんのプライベートが出ちゃいました!

川村ゆきえ2.jpg

 

最近ホントにハメ撮りって流行ってるんですかね?

しかもしゃぶりつくダケじゃなくて、はさんじゃったりも

しているんですっ!

yukie-k108.jpg

とんでもない映像が流出してしまいましたぁ

20050905c4.jpg

 

騎上位で揺れるFカップ  

成人アニメ研究会をみる


生年月日 1986年1月23日  
血液型 O型
出身地 北海道
身長   158cm
スリーサイズ B90 W60 H87
趣味   音楽鑑賞、料理、カラオケ
特技   書道、バレーボール
 

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446470/7484095

この記事へのトラックバック一覧です: 川村ゆきえ デビュー前のハメ撮り映像!:

» ここでわかる美容・ファッション界の動向 [あいのりオートトレンド憩いの広場]
メンズトレンド.jp - オトコをもっと自由に! イマを知る行動支援型ライフスタイルメディア。メンズトレンド.jp [menstrend.jp]. ホーム. サイト内検索. 第19回 神社カフェ!和デート@神楽坂 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 19時17分

» 川村ゆきえ 楽しいデートをしたことない!? [川村ゆきえ画像・動画]
川村ゆきえクンは楽しいデートをしたことない!?グラビアで大人気.最近ではバラエティ番組にも活躍の場を広げている川村ゆきえクン。今年で21歳という彼女。実はまだデートをした事が2回しかないのだとか。1回目のデートは事務所の人にバレないようにと彼と5m離れて歩き、途中で逸れて面倒臭くなって1人で帰宅………。2回目はどしゃぶりの東京ディズニーランド・・・。楽しいデートの思い出が1回も無いのだとか…。早く楽しいデートが出来ると良いですね!!っていうか、声かけてくれればいつでもお相手す...... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 00時30分

» 坂田亘と小池栄子が結婚【画像と動画】 [坂田亘と小池栄子が結婚【画像と動画】]
坂田亘と小池栄子が結婚【画像と動画】 前々から熱愛報道ともに、結婚直前とウワサ... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 14時50分

トップページ